月別アルバム
カテゴリ
最新の写真
コメント
リンク
検索
プロフィール
OTHERS
羊屋の周辺とスタッフ


こんにちは羊屋本店です!
羊屋本店の周辺には何があるのか?
少し、情報を書いておきますね。

■まずはコザミュージックタウン。
ライブハウスなんですが、これまでにもさまざまなミュージシャンがライブを行っています!
オレンジレンジ、モンゴル800、アジカン、マキシマム・・・
その度に、うちの宿のお客さんも増えます。ありがたいことですね。

うちの窓からミュージックタウンが見えます!というより道路挟んだ向かい側です。みなさんお目当てのミュージシャンがライブをするときにはぜひ羊屋をご利用ください☆



■羊屋から徒歩1分の場所に県内大手スーパーの「サンエー」があります。
夜の12時まで営業してるので、何かと便利です。
でかいスーパーで4階建て。中には衣料品、マクドナルド、マツモトキヨシ、書店などが入ってます。

■12時を過ぎたらローソンへ。
羊屋の斜め向かいにあります!

■県内のバス路線はほとんど通ってます。バス停も徒歩1分くらいです。

■ここは日本??と誰でも首をかしげるゲート通りは異文化、多国籍料理が味わえる県内屈指のカオス渦巻く通りです。
週末ともなれば、外人で溢れかえるゲート通りは一見の価値有り。徒歩1分。

■中央パークアベニュー。白いアーケード通り。タコス発祥の「チャーリータコス」など、ここもディープなお店が多い。徒歩3分。

■歓楽街としては那覇のつぎにでかい「中ノ街」ナイトライフはものすごく充実してますね。もちろん女の子も入りやすいバーなどもたくさんあります。徒歩1〜3分。


ざっとこんなもんですかね、とにかく自然は皆無ですが生活や移動はかなり便利です。ここを拠点に自然溢れる名護や伊計島などへのアクセスは大変おすすめですよ!!


最後に去年、妊婦だった美希ちゃんにかわって羊屋を支えてくれたスタッフの紹介!!

「まみ」と「愛子」!!



かなりいい娘でした。また今年の夏もヘルパーを募集するので気になる方は連絡をくださいね〜☆




| 羊屋の周辺☆ | 13:06 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |