月別アルバム
カテゴリ
最新の写真
コメント
リンク
検索
プロフィール
OTHERS
さあ夏です!!遊びましょう☆
 

夏ですね!!!羊屋の長期の女の子達を連れて先月ビーチパーティしました!

友達がジェットスキーを買ったのでウェイクやビスケットやらで夏の遊びがパワーアップです!!

皆さんもタイミングが合えば遊びましょう!!




もちろんカヤックも☆



最強のそば屋「金月そば」のオーナー夫妻の家で七夕バーベキュー!!



たくさん集まりました!

| - | 16:54 | comments(0) | - |
東京に行くよ!!
 東京は「新宿ロフト」でライブが決まりました!!
11月です!!
http://tokyorusticjamboree.blogspot.com/

東京在住&近郊の方は遊びに来てね〜

私のバンド名は「トリックスターグーニーズ」です!!
| - | 18:30 | comments(0) | - |
あけましておめでとうございます!!
 


またまた更新がまったくしてませんでした・・・・

去年はイタリアに行ってきました!!
来月は家族で東京ディズニーランドに行ってきます!!

やっぱり旅行はわくわく楽しいですね〜

羊屋は今は卒業旅行シーズン!!

それでは今年もよろしくお願いします☆
| 羊便り | 13:34 | comments(0) | - |
今年もお世話になりました!
 
今年もお世話になりました!
いろいろな出会いに感謝です★

また来年遊びましょう!

さあ、沖縄もけっこう寒くなってきました!!




久しぶりの羊鍋











| 羊便り | 15:06 | comments(0) | - |
さよならあつこ




かなり久しぶりの投稿ですね・・
申し訳ありません。

今年は高校総体もあって、ものすごく忙しかったです。
もう少し宿泊者とゆっくり過ごしたかったな〜って言うのが本音ですね、最近ぜんぜん宿泊者と遊べてないのも反省点の1つです。。

羊屋に2年半いてくれたあつこがついに出てしまいました!!
オープンからいてくれて、羊屋を一緒に作り上げてくれたのに(T_T)/~~~

寂しいけどまたいつか会える日が楽しみだな〜
あつこお元気で!

・・そろそろ沖縄も秋です。暑いけど。
ゆっくりと遊ぼう!!

写真は羊屋の長期者、移住者!!
| - | 14:02 | comments(0) | - |
<< | 2/5PAGES | >>